2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

IDにPATを出した奴を叩いて憂さ晴らしスレ

555 :大学への名無しさん:03/01/26 08:16 ID:SsIL2NUB
Pat「やっときましたね。おめでとう! この しけんを かちぬいたのは きみたちがはじめてです
01「しけん?
Pat「わたしが つくった そうだいな ストーリーの えいごの しけんです!
02「どういうことだ?
Pat「わたしは ぶなんな へいきんてんに あきあきしていました。 そこでもんだいをおおはばに かんたんにしたのです。
04「なに かんがえてんだ!
Pat「いかは せんたーしけんをみだし おもしろくしてくれました。 
   だが それもつかのまのこと それにもたいくつしてきました。
03「そこで スプレー‥か?
Pat「そう!そのとうり!! わたしは じゅけんせいを あぼーんさせる わなが ほしかったのです!
01「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
Pat「なかなか りかいが はやい。 おおくの じゅけんせいたちが リュックをまちがえて きえていきました。
   あぼーんすべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが いくどももんだいをよんで こんわくするすがたは
   わたしさえも かんどうさせるものがありました。わたしは このかんどうを
   あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! どんなのぞみでもかなえてあげましょう
02「おまえのために ここまできたんじゃねえ!よくも おれたちを みんなをおもちゃにしてくれたな!
Pat「それが どうかしましたか?すべては わたしが えんしゅつした ひっかけなのです
01「おれたちは モノじゃない!
Pat「bossに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
   どうしても やるつもりですね これも じゅけんせいのサガか‥‥
   よろしい しぬまえに bossのちから とくと めに やきつけておけ!!

125 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)