2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

P      a       t Pat2

379 :大学への名無しさん:03/03/02 19:02 ID:C1Xt02NF
一ヶ月に一回開かれる「Pat会議」にて

メチール親父「Pat、お前はクビだ」
Pat    「は? どうして?」
メチール親父「まあ何だな。Patともあろうお方がこんなけちなペテンをなさるとは残念なんだ。」
Pat    「おいおい、待ってくれよ…」
メチール親父「ええ、大損したわけでもないんだろ、あんた噂ではメチールでしこたま儲けたそうじゃねぇか」
Pat    「じゃあ、俺の代わりはどうすんだよ!!」
メチール兄弟「彼に入ってもらうことになった」
Terry   「よろしく、Terryです。趣味はバーベキューです。」
Pat    「そ、そんな…」
メチール親父「今日から俺たちは“メチールTerry”として生まれ変わる。あんまりみくびってもらいたくないもんだ」
Pat    「なんでだよ!」
メチール親父「うるせぇ、うちの酒がまずかったらさっさと出てゆけ。」
Pat    「・・・・がっかりしたな。皆ぼくたちを見てたぜ。出された桃は食べなかったしさ。」

一年後―――
メチール親父「メチールTerryは絶好調だな」
メチール兄弟「ああ、人気は鯉登りだぜ」
Terry   「少し可哀想でしたね。こちらの普通のお米だけでも引き取ってあげたら」
メチール親父「おまえまでそんなことをいう、いや、この際は断固として・・・・」
Terry   「OK,let's do that.」
そこへ、Patと謎の男が現れた!!
Pat    「よう…」
メチール親父「うわ、Pat!今更何の用だ!?」
Pat    「こいつが俺の新パートナーだ」
Patner    「なんだね、この小物共は。私がパートナーだが?」
メチール兄弟「パ…Patner!?」
Pat    「俺たちは今日から“Patner”を仲間に入れ生まれ変わる」
メチール親父「“Patner”!?…ま、負けた…完敗だ…」

170 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)