2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

補助

1 :無責任な名無しさん:04/05/18 21:57 ID:FU48OMhB
国から社会法人に入る補助金を利用した悪意ある事実
http://www.jakuetsu.co.jp/
少子化対策に使われた補助金は適正に使われていなかった。
備品を購入に見せかけ文化事業で扱う貴金属を施設長が私的に購入。
支払いは補助金からもある。議員の私的財産保持のため補助金が使われていた。
入札、合い見積もりは他社から集めた書類。社員同士で書き換え提出。
公立施設にバックマージンを渡す行為。
数えれば切がないほどの不正行為。
社員には大丈夫だと言うが本当にいいのか?
商品を買い補助金で支払う側、それを受け取るために納品書、請求書、領収書の書き換え。
どちらも罪にならないのか?
徳本社長はどんな考えで会社を運営し社員教育をしているのか?
社会福祉にたずさわる会社としてこれでいいのか?
具体的に施設名を出してもいいが会社に対する嫌がらせやデマでもなく
事実を見直しより良い福祉環境や福祉にたずさわる会社を望むだけだ。
株式会社ジャクエツ徳本社長答えよ。

2 :無責任な名無しさん:04/05/18 22:27 ID:LvnblHfO
  \
:::::  \            >>1の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    こんなスレ・・・たてちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
       6  ∂
       (9_∂          >>1は声をあげて泣いた。

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)